柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

1年後のパーティー

先週は体調激悪でした。
雑誌発売日を前によーやく復活(←よくできてるな、私の体・笑)

さっきジーニアスパーティの主題歌になったっていう二千花の公式サイト
いってきました。
今回の曲は視聴できなかったけど、過去のを聞く限り好みかも。
デリコ(LOVE PSYCHEDELICO)に似た感じ。


さてさて、今日は昔の発掘ネタでも。
「誰も知らない」メンバーで撮影1年後に飲み会あったようなんですよね~。
キム兄やんの昔の日記より
夜、青山で、「誰も知らない」の小宴。柳楽くんやYOUも。

タイミングからいってDVD化記念パーチーかな?
大人だけで集っちゃうんじゃなくて、ちゃんと柳楽くんも呼んでるのがなんか、いいな。