柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

CUTIE2007年7月号

ってな訳で、今度から取材モノは別カテゴリにしました。
このままだと「柳楽優弥」のカテだけがものすごい勢いで増えそうなので。
本や映画の感想放りっぱなし(笑)

さーて、CUTIEですよ、CUTIE。
このブログ始めてから初の雑誌掲載。

もちろん、愛あるツッコミをしていきたいと思います。

Q1:ちょ!それ、彼女だよね、彼女。彼女と言ってくれ。
まさかムサイ男4人とかで乗ってないよね!
(ま、それはそれでおもしろいけれども)←おい

Q2:でました!少年…というより子どもモード全開!
数ある夏の食べ物からそれをチョイスするところ、私は好きですヨ。

Q3:あー、写真やっぱり好きなんだね~。写真ズキっていうのは私の中で結構
ポイント高いです。

Q4:熱海ネタは去年もなんかのインタビューで答えてたよね。
でもゴハンも写真っていいな(笑)その写真見たい。

Q5:いいねー! ガンガンいっちゃってください、ライブ!!
音楽ズキっていうのもポイント高いっす。

Q6:今回の答えの中で一番ツボかなー。同じ質問を4人の「ボーイズ」(←こっぱずかしい…)
にしてるけど、この答えだったのは柳楽くんただ一人でしたね。
なんつーか、柳楽くんらしさが出てるなーと思いました。

Q7:JPOPを挙げたのはちょっと意外。なんか思い出あるのかもね。

Q8:つか、これ嫌いって人はまずいないんじゃあるまいか?

Q9:えーっと……左のアンケートに「むしろ歌手デビュー」とか入れておきましょうか(笑)
それはともかく高校の文化祭辺りでやってそうだなー。っていうか、やっちゃって欲しい。
もうこれぞ高校の時の思い出!みたいなのどんどん作っちゃって!

Q10:へぇ。最後なのか。逆に最後の方がそれまでの作品も寝ずに見れそう。


手フェチな私としては「手前の手をもっとよく見せてくれい!」という感じですが
写真自体はなかなかいーんじゃないでしょうか。

アンケート、ポチポチしていただきありがとうございます♪
ずっと動かないままだったらどうしようと思ってたので2ケタいっててびっくり!
ほんとありがとうございます!