柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「Genius Party」オフィシャルBOOK

ほほー。
そんなものが出るんですか……。(スターダスト公式サイトより

高そう。(なんとなく)
だけど、柳楽くんの登場は数ページなんだろうな……。

露出はとってもとっても嬉しいのだけど、散財の季節となってまいりました(笑)

という訳で7/7、つまり公開日に発売予定らしいですー。



あ、そうそう、柳楽くんの名前とこのブログタイトルの一部で検索してくれる方が
時々いらっしゃるようになりました!
どこのどなたかわかりませんが、ありがとうございます!嬉しいです。
でもこのタイトル覚えづらいですよね…。自分でもよく打ち間違えるし。
という訳で、ちょっと前からこっそりと頭に「柳楽優弥ファンブログ」とつけましたので
タイトルは覚えなくていいので(笑)「柳楽優弥 ファンブログ」で検索してみてくださいー。