柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Oha!4

この番組初めて見ました。
キャスターが全員女性なんだ…。
確かに早朝にはさわやかでいいかも。
でも生出演だったら柳楽くんかなり苦戦したんじゃないかなとか
思ってしまいました(笑)

という訳でVTR出演。
銀幕&代ゼミ試写会と同じ服装。
数少ないテレビ出演なんだから別の服にしてあげたらよかったのに…。
まぁ、この日はかなり時間なかっただろうからなぁ。

冒頭いきなり「おはようございます」ではなく「こん……」と言いかける柳楽くん。
オイシイ(笑)
さとみちゃんの優しさについて、毎度なんとか表現を変えようとする意気込みやよし。
そしてようやく彼のさとみちゃんへの愛の種類が判明。

「弟になりたい」

うぉう。そうか!そっちのポジションでよかったのか!
でも「世界一好みな顔」のお姉さんなんかいた日にゃ彼女できなくなるよ(笑)
まぁ、でもそれが一番しっくりくる気がするなぁ。
んで、あだ名はやっぱり「ヤギ」。

わざわざコンビミニネタとかあだ名がヤギネタとか
イラストにしてくれてありがとうございます、Oha!4スタッフ様。

時間にしたら2~3分だったけど、日テレに出るとは思わなかったなー。