柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

コメント発表!

きました~!

柳楽優弥さんからコメントが届きました!
──若きスーパードクターの役ということで、心がけている点はありますか?
ドクター役は初です。特にアメリカで素晴らしいキャリアを築き上げた人間なのでビジュアル面ではメガネや個性的すぎるシャツの色。特に毎回個性の強いシャツには注目して頂きたいですね。ハイキャリア故に、個性的なシャツを選ぶのでしょう。
仲野という人物が今作の撮影と並行して更に成長する姿を見て頂けたら嬉しいで
す。

──女性だらけの撮影現場ですが、居心地はいかがですか?男性陣の結束力は高まりそうでしょうか?
(女性陣とも)普通に話していますよ。確かに、あまりない割合の現場な気はしますけど。
その分男性チームでの結束力の高まりは通常の3倍のスピードになるかもしれませんね。

──病院・医師・看護師に対する印象、思い出などありましたら教えてください。
様々な難関を通り抜けて、人を救っているお医者さんには正直、凄い人達というイメージしか今はありません。中学生の時に盲腸で入院した時のお医者さんと看護師さんが、僕の不安を取り除いて逆に安心させてくれた姿は今でも鮮明に覚えています。
心から尊敬し、感謝すべき偉大な仕事だと思います。

──視聴者のみなさんへメッセージをお願いします。
若くしてスーパードクターと言われてしまう葛藤でしたり理想と現実のギャップ。
そして何より朱理との展開に注目して頂きたいですね。


私も写真見た時にシャツとネクタイすごいなー、こういう路線なんだなーと
思ってました。毎回注目しておくとします(笑)

そして、そうそう!女性陣だらけで所在ないんじゃないかなーと思ったら、
そういうのは案外平気なんですね。が、それはともかく…
通常の3倍のスピードきたぁぁぁ!
シャアイズムが根付いてます(笑)

朱理との展開、注目しまくりますよ~~~(*´ー`*)