柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

第5週

明日から帰省してしまうので、1日早いですが。

正直始まる前は、学生時代とパティシエ志望時代の狭間になる
公務員時代って楽しめるかなと不安だったんですが、
私は意外と楽しめました。

公務員時代をはさんだのって、この移住者(Iターン)を輪島塗を通して
クローズアップしたかったのかなという気がします。

話飛びますが、圭太と一子の海辺シルエットハグめっちゃきれいでしたねー!
今の圭太と一子を見ている限り、もう希と圭太という可能性はあまり
ないような気もするんですが、一発逆転があるんだろうか…。
ただ、洋一郎をみてると、一子は洋一郎と結ばれた方が幸せになるんじゃなかろうかとは
思ってしまいますがw
洋一郎タイプと結婚できる人は幸せになれると思います、多分。

そしてそして来週1週間でパティシエにうまく切り替えられていくんだろうか。

第7週が近づいてきているので、だんだんドキドキしてきます~。