柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

週刊女性とTVガイド

どちらも本日発売ということで購入。

TVガイドは1ページに写真とインタビュー。
割とそつがない感じにまとまっていたので、特筆することはないのですが、
相変わらず瀬戸くんが「天然でかわいい」と言ってくれています^^

週刊女性は白黒2ページ(でも両柱が広告なので実質1ページに近いかも)
ですが、写真も内容もこちらの方がよいと思います。
柳楽くんが「(瀬戸くんに)甘えているのかもしれません」と弟キャラ発揮w
その後に続く部分が非常に気になるところですが、ここでは掘らない方がよさそうですw

さらに結婚ネタお話してるのが貴重ー!
そして、でました、指差し優弥写真!
ほんとクセなんでしょうね、ここまでくるとw
そして未婚者の前で全面的にノロける訳にもいかず、
ほどほどにノロける柳楽くんが非常に微笑ましいです(*´ー`*)