柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

5誌+テレビ出演情報

1日5誌!!
すご!
テレビすご!

すべて3人セットのインタビューです。
内容もかなり似たり寄ったりなのですが、軽いレビューを。

TVfan:2ページ!テキストもちょい多め。本文以外に「怒られエピソード」も。
柳楽くんはまさかの「誰も知らない」ネタ!だれしらネタを、しかもこういう形で
出すのってかなりレア~。
インタビューのキーワードは「調子に乗んなよ」でしょうかw
後は柳楽くんの発言ではないのですが、とーりくんが「3話で3人でお風呂に入るシーンもある
と言っていること!!ここマーカーで線を!!
3話3話(メモメモ(いやどうせ全話高画質録画だけれども!

TVnavi:こちらも2ページ。テキスト多いです。内容は割と他と似てますが。
キーワードは「土曜日は塾」かなw

月刊ザテレビジョン:1ページちょい。テキストは少な目ですが、ここにしかない
「円陣」ネタが!か、かわいいいいい!!!最初に会った時て!
そして鋼太郎さんネタも^^今頃は会ってお祝い言えてるかなw

月刊TVガイド:1ページ。テキスト少な目。「優弥レシピ」なるおすすめのレシピが
あります。…が、レシピじゃなくて、ただの好みの主張wwwでもメモメモw

月刊デジタルTVガイド:1ページ。テキスト少な目。残念ながら、これが一番
独自ネタがないかなぁ…。

という感じです。
そして、ガイド誌本来の目的から言うとw

・4/3 19時~ 日テレで新番組の時期にやる「日テレ系人気番組No1決定戦」
ガイドには岡田くんと松坂くんの名前があります。雑誌の露出は3人セットだし
ここは出て欲しい気もしますが、どうなんでしょう…。

・4/17 21時~行列のできる法律相談所 こちらは柳楽優弥の名前あり!松坂くんと二人の模様。
初回の2時間前ですね。色々とそわそわしながら観ることになりそうー!

他にもまだ4月は未定の枠が多いので、ぽろっと転がってくると嬉しいなーと思います^^