柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]日テレP記事

岡田将生&松坂桃李&柳楽優弥(秘)日曜ドラマ人気の秘密を公開

日テレのプロデューザー(ゆとなにのPではないです)が書いた記事です。

「あることがきっかけで仲良くなった」とかちょっと真実と違う部分もあるような
気がするんですが(3人のインタビュー読む限りは、仲良くなったから
伊勢旅行行ったように思うので)、
とりあえず伊勢旅行の写真があがっているので、これは間違いなく事実かと(笑)

ちなみに今日も別の記事がヤフートップになりましたね。
けど、イケメン評論家なる人がふわっとした知識と感想を書いただけの記事が
ヤフートップになるという辺り、この記事だけではないですが、
ニュースの価値っていうのがここ数年で物凄く地殻変動してるなぁと思います。

でも、名前にバリューがあると判断されないとトップにもならないと思うので、
トップにチョイスしていただいたことは本当にありがたいです!