柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]「いちごいちえ」という名のオフ会決定…!!(ガクブル

公式サイト、PCなら登録しなくても見れます!

私ちょっと興奮が度を過ぎて、緊張から今おなか痛くなってますwwww
参加できると決まった訳でもないのにw

むかーーし、柳楽くんがオフ会やりたいって言ってたけど、
それ以来なんも音沙汰なかったので、あの時はそう思ってたけど、
今はもう必要ないと思ってるのかなーと解釈してました。
きっとずっと思ってたんだねー。

「指定座布団席」とか「少人数」とかどんな場所で何やるんだ!!
ってめっちゃ謎だらけですが、自分が参加するしないは置いておいても
成功するといいなーと思います。

というか、最近、自分ばかり舞台挨拶とかに行ってることが
特に地方の人にとっては「いつも行けていいな」「ずるいな」って
思ってる人もいるだろうなーって気になってたんですよね。

なので、こういうイベントは地方に住んでる方が優先的に
当たった方が(って抽選かどうかも知りませんがww)
いいんじゃないかなーって思ったりもします。
詳細明らかにせず、とりあえず日時だけ明らかにしたのも
おそらく地方の人が日程調整する時間をとったからでは?とも思うし。

後はちょっと変な話、柳楽くんのファンって子役上がりということも
あるからか(後、既婚者っていうのあるかも)、アラフォー以上のファンが
多いんですよね^^;(ええ、もちろん私含めてw)。
その辺もバランス取れてるといいなーって勝手に今から心配してます。
ということで、ぜひ10代20代ファンの方も応募していただきたいw

ってことで、私は半分「行けなくても仕方ない」ぐらいに思ってるのですが
それでも勝手に緊張しておなか痛い~~~。