柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]おぎはやぎのラジオで名前が出ました

おぎやはぎのメガネびいきというラジオの中で、
柳楽くんの名前が出たそうです。

矢作さんが20代の若手俳優が凄いという流れの中で
あの人も凄いじゃん、子役からやってる人。
俺が今一番凄いと思ってる人だよ
と言い出して、でも全然名前が出てこなくてwww
恐い役とか頭のおかしい役とかやってる
藤原竜也に近い感じだけど、もうちょっと下
結局たったこれだけのヒントでリスナーの人がメールで当てて
そう、これ!なんて読むんだっけ。やぎらゆうや!
ああ、柳楽優弥ね!
と正解にたどり着くという。

ウシジマくん観てくれてるのは確かですね~。
恐い役っていうのはクローズ観てくれたのかなぁ。
ディスベビ観てたらもっとホットだから名前覚えてそうだしw
なんにせよ、最近芸人さんから名前挙がることが多くて嬉しいです^^