柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]「台北ゴールデン・ホース・フィルム・フェスティバル」(台北金馬影展)上映

今日も公式さんが神ってます(流行語大賞候補になったということでさっそく使ってみるw
かっこよすぎるでしょ!
やばいでしょ!

なんというか、彼の場合「イケメン」っていうかっこよさではない気がしていて。
「端正」っていうかっこよさな気がするんですよね。
流行りに流されない顔というか。

で、取材もあったようで、こちらも殺傷能力高いっす。びぇぇぇ。

で、夜に上映が無事終わったようで。
すごい熱気が写真からも伝わります。
映画祭公式インスタにも写真UPされてます。

いやー、よかったです!
これはゴキゲンで帰国ですね、きっと(*´ω`*)

で、あさって、久しぶりに生柳楽くんに会えます。
全部のレポートは難しいかもしれませんが受賞前後は観れるといいなと
思います。