柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]台湾記者会見

もしかしたら今日からかなーと思ったら、やはり今日移動して
さっそく会見まであったそうです。

柳楽優弥「何よりもショーロンポーが好き」 台湾で主演映画PR
俳優の柳楽優弥が16日、台北市内で、主演映画「ディストラクション・ベイビーズ」(台湾で18日公開)のPR会見に出席した。柳楽の公式な訪台は3回目。

(略)

柳楽が今年春に出演したドラマ「ゆとりですがなにか」は台湾でも知られており、その中のセリフ「おっぱいいかがですか」は日本ドラマファンの間で人気。そこで、同セリフを言ってほしいという無茶なお願いも記者から飛び出た。柳楽はノリノリでリクエストに応えようとしたものの、撮影終了から時間が経ち、感覚を忘れてしまったようで上手く言えず、「台湾でこれをやるとは思わなかった」とポツリ。自身の納得がいくまで何度もセリフを繰り返し、役者としてのこだわりをにじませていた。

こういうところがほんっと柳楽くんらしい^^

17日の上映会は発売直後に400席が完売したという。

おお!よかったよかった!楽しみですね!
動画もさっそく!
3つありますが、重くなりそうなので画像はめこみは1つ目のみで
後はテキストリンクにします。


冒頭中国語で挨拶してますが、珍しく結構堂々としてます。
相当練習したのかな。

その後の回答も一文ずつ話したら待つ辺りに以前より余裕を感じます。
というか、数年前に比べたら本当によく話すようになったなぁ…。

途中薬指キラリとします(*´ω`*)

4kで撮ってるようですごくきれいな画像ですが、そんなクリアな画像でも
きれいな肌でうらやまスィ!w

続きの2つめはこちら
3つ目はこちら

現地の記事をいくつか。

柳樂優彌自爆台灣私房景點 巧遇粉絲「有大大的福利」
柳楽優弥に台湾の観光地で偶然会うと「ものすごいメリット」がある、というような
感じでしょうか?

影帝柳樂優彌《失序》演出! 來台跳針喊「巨乳」
俳優柳楽優弥の「ディストラクション」ショー!台湾で「おっぱい」と叫ぶ、
という感じでしょうか?すごいタイトルになっちょるww

柳樂優彌來台 誇台式溫泉有魅力
うーん、柳楽優弥が台湾訪問 台湾の温泉が魅力、でしょうか。
もはや想像力で訳してますがw

しかし動画はずーーーっと目をみちゃうなぁ。
やっぱりこの目好きだなぁ。(人生で1万回目ぐらいに思ったこと