柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]新章突入紹介記事

新章、始まりました!
先週までの悲劇on悲劇から一転、城主奮闘記になって気軽に見られる感じですねー!
(私は先週までのテイストも好きなんですが)

さて、スポニチの記事です。

「直虎」新章突入 “おんな城主”誕生で色調一変「明るい冒険譚に」
身も心も一新した直虎に引っ張られ、消極的な家臣たちにも変化が。「城主編」のキーマンに井伊家の重臣奥山六左衛門(田中美央)と中野直之矢本悠馬)の2人を挙げ「ベテランがみんな死んでしまった中、でくのぼうみたいな六左衛門と、キャンキャンわめく子犬みたいな直之がいるんですよね。この2人がポンコツで最初はまったくかみ合わないんですけど、でこぼこコンビが息を合わせて、最後は一緒に歩んでいく。はじめは反発ばかりしていたりとか、及び腰だっただけの家臣が、殿を守ろうと立ち上がる爽快な物語になっていきます」と予告した。

 柳楽優弥(27)演じる謎の男、龍雲丸も「城主編」から登場する。「龍雲丸が、またえらく快活だけど、セクシーなんです。直親みたいに何かを内に秘めている正統派の武士じゃなくて、あけっぴろげなんだけどミステリアスな部分もある。全然違うタイプの人物が登場します」と直親の早すぎる退場に肩を落とした女性視聴者には朗報

ノベライズの感想にも書きましたが、ほんと直之がいいんですよー。
あ、今日の回見ると「どこがいいんじゃい」って思うかもしれませんがw

龍雲丸は「快活でセクシー」「あけっぴろげなんだけど、ミステリアスな部分もある」
だそうで(´▽`*)

ここでどこまでのことを書いていいのか迷いますが、登場は思ったより
(って、みなさんがいつと思ってるかもわからないですが)
早いので、ここからは毎週観て欲しいですー!

日曜夜に予定を入れられない笑

coさん>いつもありがとうございますー!昨日は記事多くて個レス断念しちゃって
すみませんでした( ;∀;)今からこんなだと日曜ラッシュ始まったら、ブログ追い付かなく
なりそうです…!衣装はtwitterでも時々名前が出る澤田石さんだからそちらも楽しみですねー!

ゆさん>おー!ゆさんでしたか!スッキリ!そして改めてありがとうございました!
こちらこそ今後もよろしくお願いしますー(´▽`*)