柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]テレビジョン2017年04/14号

今日発売のザテレビジョンに2分の1ページだけですが
フランケンシュタインの恋の撮影風景等の写真と記事が載っています。

写真は、この間の30秒予告にあったカレーを怪物さんが食べるシーンの
スチール写真が2枚。
柳楽くんの誕生日の際のスチール写真が2枚。
うち1枚はプレゼント渡している写真で、これはネットにも載ってないのではと
思います。(載ってたらすみませんw)

記事にはちょっとした柳楽くんと剛さんの演技エピソードが。
工務店」のセリフがなんなのか、めっちゃ気になるので
放送時が楽しみです(*´ω`*)

ちなみに、TVガイド誌には柳楽くんは載ってませんが、
怪物さんが暮らす「森の家」のセットやデザインが載ってました。
私、てっきり野宿みたいな感じだと思ったので(洞穴的な)
こんな立派なおうちがあるんだーとびっくりでした。
こんな作りこんであるということは、結構こっちのおうちに
お邪魔することもありそうだなぁ。

楽しみ楽しみ!!(´▽`*)