柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]第3回オーディオコメンタリー

第2回もまだ振り返れてないですが第3回にも柳楽くんが登場ですー!

フランケンシュタインの恋第3話オーディオコメンタリー

なぜかスペシャルゲストという立ち位置の柳楽くんw
それを冒頭お兄ちゃん(ごーくんと新井さん)にいじられるw
可愛がられてるんだなー。

で、その「ゆーや」ですよw
もうほんっと面白いwww
天然すぎるwww

・室園さん推しの柳楽くん。わかる!
・新井さんのふみちゃんかわいい発言にニヤける柳楽くん…を突っ込むアニキたちw
森岡監督にオファーをお願いする柳楽くんw
・エマワトソンにI love youのファンレター送ったことがあるという
なかなかのエピソードをぶっこむw
・そして安定のよく笑う柳楽くん。ほんとケラケラ笑っててよく声通るー!
・途中から任されるも限界早!!w
・クローズというアニキたち
・血が似合うとアニキたちに謎の誉められ方をされるw
・最後の方で真面目に役柄の難しさを語る柳楽くん、演技の話をする時は
迷いがなくなったなぁと改めて思います

いつものごとく「14日(日)22:29配信終了」なのでお見逃しなく!


拍手コメレス
ぽさん>おお、そうでしたか!レンタルもあるので、横浜編だけでもいいのでぜひ一度観てみてください!
今のところ、柳楽くんの一番の当たり役です。あんなにファンが増えた役もないので
見る価値ありですよ(´▽`*)