柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRA日本ダービー街頭キャンペーンイベントブース

こちらも私的レポ。
新宿高島屋で23日から28日まで日本ダービーを盛り上げるためのイベント実施中です。
私も忘れかけてたのですが(汗)フォロワーさんのツイートを見て思い出し
おととい慌てて行ってきました。


(写真はクリックすると大きくなります。多分)

こんな感じで、入ってすぐ左にCM出演者のボードがあって写真スポットになってます。

「撮りましょうか」と声かけられたんですが、辞退する私…w
自分は別にいらないのだw

その隣はこんな感じで、入ってすぐ左にここでしか見られないCM出演者のオフショットが
流れてます。


で、そのコマをタッチすると画像が大きく開いてコメントが出ます。


このコマが(嬉しいんですが!)膨大で!!
もう途中からどれをタッチしたのかわからなくなりましたw
ちなみにタッチする前に流れてるオフショットは全体的に柳楽くんの顔酷いですwww
基本変顔。
こういうところに「かっこつけたくて俳優になったんじゃなくて笑わせたくて俳優になった」
が出てる気がしますww

このエリアよりさらに奥には自分と誰かの生年月日を入れることで
ジョッキーと馬とその相性がわかるダービーゲームに参加できるエリアがあります。
4組で1レース走って、1位になるとCM出演者のクリアファイルプレゼント!
私はもちろん柳楽くんを入れてやってみたんですが、相性81%と高かったものの、
もっと高かった組み合わせがあったようで、2位でした。残念!


で、さらに奥では馬の紹介とCMがずっと流れてるエリアがありました。

28日の16時ぐらいまでやっているようです。
新宿に立ち寄ることがあれば、ぜひ!