柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

福田監督バースデーパーティー

福田監督のサプライズパーティがあったそうです。

ご、ご、豪華…!!!!
銀魂チームからは、おぐりん、ムロさん、長澤まさみちゃん、環奈ちゃん、
春馬くん、亮くん、戸塚くん、で柳楽くん。

みんないい感じに酔っぱらってて楽しそうでいいですね(*´ω`*)

柳楽くん白シャツ最近多いような。
そしてブレスレットしてますね。珍しいー!
(って、私服あまり知らないけどw)


追伸
あと、たまに1番上のメディア情報更新してますが、今日も追加しますので
チェックしてみてくださーい!




拍手コメレス
nさん>結局今動画見られなくなってるようなので気にしなくていいのではと思います~。

ちゃさん>えー!も、申し訳ないです!こんな更新頻度がのろくなっているブログに…。
なるべく溜めないように頑張りたいです…!
ビール、そのうちきそうですよね。個人的にはそんな予感がしますw
FILTはぜひぜひ入手してみてください~!