柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

紹介ショット、予告

追いつきそうと思うとまた10日分遅れるっていう…。

ということで、まずはファブルのニュースまとめ。


今ファブルの3巻までは読んだのですが、小島、かなりの人としてやばい人ですw
ほんとに単なるダメ人間となると、蝦沼以来かなー。
清々しいほどのダメ人間っぷりを観るのも楽しみですw

そして本ポスター。よかった!柳楽くんいます!!
もうこの写真だけでもダメ人間オーラがwww

それにしても豪華な出演者だなー!
その豪華な出演者の大半とは共演済っていうのもなかなか感慨深い。
初めてさんは、向井くん、福士くん、木村文乃ちゃん、オリラジ藤森さん、宮川大輔さんあたり?
で、私はやっぱり木村了くんとの共演がほんとにグッときちゃうんですよね。
本人たちが当時どのぐらい仲良かったかはよくわからないけど、
以前柳楽くんが春馬くんと話していたように「子役からやっていて今もお互い
残っていることが嬉しい」というのは、当時の同年代共演者に私も感じてしまうので…。
濱田がっくんとはアオイホノオで再共演してるので、これでシュガスパ20代再共演は
コンプリートです( ;∀;)

基本的には真黒カンパニーと一緒のシーンが多いのかな。
4巻以降も早く読まないと公開されちゃう~。


そして、スペシャル映像も。
45秒辺りからイスに縛られて落ちていくの、あれ、柳楽くん!
後ろから落ちていくのって恐いだろうなぁ(;'∀')
そして、1:11に一瞬メイキングの様子がうつり、その後ちょっとだけコメント入ってます。
「次元が違くて、みんなでこうボルテージがあがっていく」
メイキングの柳楽くんの体ほそ!
泣いた赤鬼の後だからですね。
ちょうど役柄的にもいい感じ~。

そして、いよいよメディアも露出が増えそうです!
公式サイトのメディアページ
4/5(金) キネマ旬報 現場レポート
4/1(月) Cinema☆Cinema 現場レポート
4/1(月) CINEMA SQUARE 現場レポート
3/23(土) 月刊TVガイド 現場レポート
3/23(土) SODA 現場レポート
3/22(金) ポポロ 現場レポート

ポポロとSODAと月刊TVガイドはチェックしました。
写真は月刊Vガイドが初めてのものだったような。
ポポロは文章にちょっと名前が出たのみ。
SODAはレポートで入念なリハーサルをしたくだりが少し。
どれも買うほどではないかなーという感じです。
明日発売のシネスクとシネシネがどんな感じかなー。

シネマスクエア vol.110


Cinema★Cinema No.80




拍手コメントのレス

こさん>そーなんですよねー!先に言うとネタバレになってしまうので言えず、
でも気づくとうわー!ってなるというw
ビブラート笑
もう1回観ないとですねw

マさん>私もまだテレビでは観れてないですー!

みさん>すごい勘ですね!私はまだギャツビーは捕獲してないです。
JRAは競馬番組だとほぼ全部とれます!関東は日曜の「みんなのKEIBA」で
UMAJOも流れました。BSの競馬番組も多分全部流れるんじゃないかなーと思います。
無事捕獲できますようにー!