柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<ファンクラブ>MOVIE更新やぎらさんの2021年を占う

突然のMOVIE更新。

 

何か映画の告知系かなと思いきや、まさかのオリジナルコンテンツ!!!

柳楽くんのファンクラブ全体的に贅沢すぎませんか!!!

 

yuyayagira-fc.com

しかも2本!

yuyayagira-fc.com

柳楽くんが年末のいちごいちえで言ってた「風の時代」からの占いみたいですね。

 

今回の占いはこちら。

veryweb.jp

話した内容は有料サイトなので書きませんが、上記の占いの話をすると

柳楽くんは火。私は水でした。

 

本来、「火」の人は、アドバイスをもらったり、ダメ出しされたりすることが、決して嫌いではありません。上っ面の意見や押し付けがましいアドバイスには反発してしまうかもしれませんが、「水」の言うことは、なぜか素直に受け入れられるよう。きちんと話を受け止め、その上で自分にはない気づきをもたらしてくれる「水」の人には、むしろ自ら助言を求めたり、話を聞いて欲しくなったりするなど、頼もしさを感じているでしょう。シーンを問わず“コーチと選手”のような関係性を意識すると、強い信頼で結ばれ、心地よく刺激し合える組み合わせになれそう。

 

柳楽くん側はさておき、確かに私のスタンスって「好き好き!」「かっこいい!」というより、マネージャー視点に近いのは事実。「こう見せればもっと輝くのに」「ここが弱点だから、こう克服できないかな」とか常にそういう視点で見ちゃうw
なので合ってるかもー。

 

ただ占いって遊びでやる分にはいいし、逆に「もうどっちを選んでも苦しい」みたいな時のあみだくじ的に判断を任せるのもいいと思うのですが、依存するとやばいので、なんでもほどほどがいいですね。

 

でも「風の時代」の話はちょっと面白かったです。
200年前は産業革命があって物質の時代だったけど、今後は見えないもの(情報)の時代と言われると、ついほほーという感じになりますw
でもこの話してる時の柳楽くんの合いの手とか話の広げ方とか結構うまくて、そんなに緊張してない状態であれば、MCも可能かもと思いましたw