柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

変わらない取材姿勢

さて。
予告通り楽しいネタを(笑)

サンスポの記者さんのブログに柳楽くん取材裏話が書いてあります。
http://enta.iza.ne.jp/blog/entry/115521/

わっはっは!
柳楽節は健在なんだなぁ。

「もっと上手く立ち回ればいいのに」って思う冷静な私もいるけれど、
なんだかやっぱり「こういう子がいてもいいじゃない!」って思う私の方が強いかもしれない。

まぁ、30過ぎてもこれだとヤバイけど。
10代のうちはまだこのままでもいいかなぁ。
ほら、記者さんも「反応がおもしろかった!」って言ってるしね(笑)

で、できた記事がこれでしょうか↓
http://www.sanspo.com/geino/idol/a/ishihara_satomi/20070205.html
柳楽&石原が“包帯”で結ばれ仲良く撮影、堤監督も太鼓判

「今までの役で一番自分に似てる」ってコメント無事使われてよかったね(笑)