柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

包帯クラブシークレット試写!?

ヤ、ヤラレター!
包帯クラブ」のシークレット試写があったようです。
さすがにシークレットまでは追えないよ(笑)

このタイミングでのシークレットってことは
・お客さんの反応をみて多少演出を変える
・お客さんの反応をみて宣伝戦略を考える
のどっちかということでしょうか。

もしも「演出を変える」の方だとしたらこの日観たお客さんは
レア物観たってことだよなぁ。
でも日本はそういうことあんまりしないって聞くし……うーーん、どっちなんだろ。

正式な試写は早くても7月かなぁ。
う~、早く観たいっ!

本の感想も書きたいのだけど、じっくり書く時間がないです(涙)