柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「包帯クラブへの長い旅」またまた更新

こちらが更新してない間に向こうではもう初号試写の第3弾が更新されてましたね。

中のテキストはこれまた結構ネタバレになってる感じなのでさらっと
読み流しました。

でも、流せなかったのは写真ですよ、写真!

素の柳楽くんキター!

なるほど。あれが本職の(笑)サンダルですね。
そして、ああいう雰囲気になると途端に不自然にかしこまる柳楽くん。
でも猫背。
そして普段はオーラなし。
田中くん、さとみちゃん、関めぐみちゃんがタレントオーラ出しまくってるだけに
この差がもう自分的にはかなりツボ。おもしろすぎる。

や、多分、顔見て表情みたら、柳楽くんもオーラ出てると思うんですけどね。
あのかしこまり加減がどうにもタレントっぽくなくていいなーと。

個人的には、彼にはスクリーンでさえ光ってくれてれば、普段あんな感じでも
全然オッケーです。(というか、むしろ好き・笑)
でも、10代の子に「キャー!」とか言われるにはもっと普段からカッコよさを
追求せねばならんだろーなー。
10代、20代前半に人気があるかどうかって結構雑誌の露出頻度にも関わってくるから
あんまり無視できないところがね……。
まぁ、でも、このままでいいです(笑)


それと、さとみちゃんがラジオで「包帯クラブ」の地方キャンペーンがあるようなこと
言ってたっぽいです。(ブログ拾い読みですので間違ってたらすみません)
柳楽くんは学校あるから難しいかもしれないけど、回ってくれたら「星になった少年」以来ですねー!