柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「包帯クラブとの長い旅」更新

「包帯クラブ」との長い旅

更新されてました。
仕事がバタバタしていて
最近後追いになりつつあります(汗)

……って!
ぎゃぁぁぁぁっ!
私の心を打ち抜いた「カメラマン優弥」がいきなりどどーんとお出迎え。
だめだ。動揺する。(←いい大人が……落ち着けぃっ!)

そして試写を見てのキャスティングの感想てんこ盛りですよ!
柳楽くんの「陽」の部分が前面に出るからこその「陰」が光る
っていうのはなんとなく予感としてあったので、
「わー、そうか、やっぱりそうなんだ」って嬉しくて
ワタクシただいまニヤニヤ中です。

残りの写真はどれも初めて見ました。
最後の笑顔もディノっぽくていいなー。
あぁもう色々が楽しみすぎ。