柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

試写会感想読むべきか読まざるべきか…

↓前回エントリーで「コメントないけどね」って書いて1日経ったら
もう書き込みあってびっくり。
個人個人で感想は色々違うとは思うけれど、共通部分を抜き出すと
なんとなーくどんな感触の映画なのかわかってきた感じ。
やばい。これ以上掘り下げるとどんどん映画初見の感想が新鮮じゃ
なくなっちゃうかも(汗)
でも評判は気になるんだよなー。
どーしよ。

そして「Genius Party」の試写会感想も。
こちらは割りとオフィシャルなサイトでネタバレにもなってないので大丈夫かと(笑)
http://www.shibuyabunka.com/blog.php?id=27
7作目の「BABY BLUE」は、高校生の男女の切ない恋をテーマにした作品で、
その主人公ふたりを演じたのは、カンヌ映画祭主演男優賞受賞の柳楽優弥さんと、
アカデミー助演女優賞ノミネートも記憶に新しい菊池凛子さん。
監督も、「声だけでも存在感を出せる」と太鼓判を押したという演技は見事です。

わーん、嬉しいよぅ。
ちなみにこの「BABY BLUE」の渡辺監督が作った「COWBOY BEBOP」というアニメ。
多分、私がここ10年で唯一全部観たテレビアニメシリーズ。
(と言ってもリアルタイムではなく、評判を聞いてDVDレンタルで観たんですが)
ルパンに通じるようなオシャレさがあって、音楽もジャジーで大好きだった!
今回も音楽は同じ方が担当しているようなので、密かに音楽も期待してます♪