柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「包帯クラブ」がYahoo!映画に追加

なんとなーく、このページができると近づいてきたなぁという気が。
まだコメントは何もないですけど(笑)
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327916/

ちなみに、試写観た方の感想をいくつか(6人くらい?)読んだのですが
作品自体が不出来、という方は今のところ一人もいないです。
(自分の好みじゃないけど、10代にはいいんじゃないか、とかそういうのは
ありましたけど)
そして柳楽くんへのダメ出しもなし。
むしろ「新鮮」や「馴染んでいる」等いい評価あり♪
作品も「上映されたらもう一度観たい」という方などもいて嬉しくなってしまいました。
予告等をみてある程度わかっているとはいえ、第3者的な人に言われると
ホッとします。

それと、このシークレット試写会ですが、ポスターに関するインタビューが
あったようなので、この間書いた2つの中では
「・お客さんの反応をみて宣伝戦略を考える」
の方なんでしょうね。

ところでゴルフでいきなり世界最年少優勝した石川遼くん。
なんか柳楽くんの当時のフィーバー(死語)ぶりを思い出します(笑)
あの時のタラちゃんの「nobody knows...ヤギラ・ユーヤ!!」の声は今でも
鮮明に思い出せますね~!

そうそう、私は前に「大人の事情で柳楽出演映画でカンヌ出品を狙うのはやめて欲しい」
って言いましたけど、この間のNHKのインタビューで本人自体が
「どうやったらカンヌに行けるのか」って考えてるのがわかったので
どんどんどうぞー!に変わりました。(早っ)
そういうことであれば、むしろ「カンヌをとった俳優」の肩書きがまだ効き目のあるうちに、
それを武器にでもなんでもして、やるならトコトン、どんどんチャレンジして欲しいっす。
結果がどうであれ、チャレンジすることに意味もあると思うし。

で、「包帯クラブ」はカンヌで上映してんでしょうかねー?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/52425
TBSは、「包帯クラブ」(9月15日公開)、「クローズド・ノート」(9月29日公開)、
「恋空」(今秋公開)など6新作品のほかに旧作品もアピールする。
同社の坂本香コンテンツ事業部長も現地入りし、
「試写上映と商談を行い、着実に売っていく」と意気込む。


ここ読むと上映予定はあるっぽいんですが。