柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「ジャパン・フェスティバル」記者会見(「Genius Party」公式サイト)

公式サイトにも記者会見が掲載されました~。

http://www.genius-party.jp/news/2007/05/post_2.html
「ジャパン・フェスティバル」記者会見開催!

……って。
せっかく公式なんだから全文掲載してくれてもいいのに……。
それどころかコメントもなし(涙)

で、前回忘れてたリンク追加。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/05/1787/
自分の声に驚愕? 柳楽優弥が世界注目のアニメで菊地凛子と初共演!(cinemacafe.net)
柳楽さんは初めての声優挑戦については「声だけで表現するのは難しかったです。
作品を見たら、『おれ、こんな低い声しているんだ!?』とちょっとびっくりしました」とのこと。(中略)
渡辺監督は「製作にあたって、正確で存在感のある方を選ぼうと思いました。
選出時に区別なく聞いていて柳楽さん、菊地さんが印象に残り、
そのままオファーしたところ快諾していただきました」と2人の出演に至った経緯を説明。


これが一番詳しい記事のような気がします。
(経緯の部分はそんなデキすぎな!と突っ込みしてしまいましたが……ま、いっか)

「おれ」が相変わらずですね(笑)

ちなみに、この「Genius Party」も業界内での試写があったようですね~。
とりあえず柳楽くんに対するダメ出しは書かれてなかったのでホッ。
まぁ、本格的な批評はこれから色々出てくるんでしょうが、まずは自分の耳で聞いてみたいっ!
こちらは公開も近いし、そろそろ一般試写があってもいい頃!?