柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「包帯クラブの長い旅」更新

こちらも更新されてました。
いよいよ「初号」まできました!

http://www.chikumashobo.co.jp/special/bandage/journey/11.jsp
石原さとみさん、柳楽優弥さん、田中圭さん、関めぐみさんなど出演者たちも次々に到着。
彼らは、ロケ現場の延長のようなノリで和気藹々と近況報告しあっています。
一足遅れてきた柳楽くんが髪を短くしたこと、例によって裸足にサンダルのことなどが
話題になっているようでした。

4月にはツンツンになってたんですね。
そして「裸足にサンダル」!
野生児ここに見参!
本当に普段から裸足にサンダルなんだぁ(笑)
突っ込まれつつ皆に可愛がられてる風景が目に浮かぶ。

映画に関しての感想部分は……やっぱり松田さんは冷静に見られないと思うので
あまり参考にしないでおこうかなーと。(ゴメンナサイ!)
ただ、「原作」に思い入れがある松田さんが観ても「オリジナル」の部分がちゃんと
馴染んでいるというのはちょっと安心。