柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

戦慄迷宮3D宣伝

いえーい!
きたよ、きたよ。
雑誌ラッシュ!

※現時点ではどのリンク先も全く優弥くんについての記載はありません。
 9/17(木) JELLY(携帯サイトしかないっぽいです)
 9/18(金) 日本映画HEROES
 9/24(木) TV Taro
 9/28(月) with
 10/1(木) PS
 10/7(水) TV LIFE
 10/10(土) ローリングストーン日本版
 10/17(土) 日本映画HEROES navi
 10/17(土) BARFOUT!
 10/21(水) 映画秘宝

うーん、映画誌はがっつりやってくれそうだけど、それ以外は基本は1/2ページぐらいかなぁ。
(今月のシネマみたいなところのイメージ)
なんにせよ、ようやく色々な優弥くんに触れることができそうで楽しみ~!!

しかし、今回はあまり試写会情報がなくて、行きそびれそうな予感…。
業界の試写会(多分)を観た人の感想がどっかに載ってたんですが、
「恐怖感というよりは焦燥感や罪悪感を感じる」というようなこと書いてあったので
やはり「ホラー」というよりは「スリラー」なんですね。
なんか思ったよりはちゃんと観られそうな気がしてきました!

http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/264

こちらでは優弥くん、褒められてました!
よかった!