柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

チケ届いた!

チケットそろそろかなーと思ったら今日届きました!
今日は健康診断上がりで自宅にいた私。これも引きがいいっていうのかなぁ(笑)
チラシも封入されていて、いよいよ近づいてきてるんだなーとちょっと
どきどきしてきました。

そして掲載雑誌も出ましたね。
3月発行号 「丸井エポスカード会員誌」
04/27(金) 「anan」
05/01(火) 「Domani」6月号
05/07(月) 「ミセス」6月号

丸井のカード持ってないっすー。
あとコメント欄で
雑誌「美人百花」5月号の「今月のプレミアムステージ」のページに、カフカの舞台情報が載っています。
と教えてもらいましたので、ご覧になってみてください。

それと、海辺のカフカツイッターでは
「【海辺のカフカカフカ柳楽優弥さん)と大島(長谷川博己さん)別れのシーン稽古中です。」
なんていうのもあり、もう、いよいよ、ですね。