柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

いよいよ。

GW前に落ち着くはずだった仕事が未だ落ち着いてません。
ので、露出祭りにも完全に乗り遅れてます(号泣)

まず、27日anan。
これは購入しました。
モノクロ1ページ。前髪あげてうっすらおひげのちょいワイルド写真。
ここで初めて知ったのは
「今作の主人公は公募することになっていた。しかし、別の作品の準備のために
柳楽さんと対面した蜷川さんが“彼にカフカ少年を”と熱望したことから出演につながった」

という部分。
ほんとお仕事って人との出会いから全て始まるよね。

で、28日。帰省していたので夜に知りましたが、デイリースポーツにインタビューが
載っていたそうです。(カフカ公式ツイッターより)
もっと早くに教えてくれぇぇぇ!
30日の読売には蜷川さんインタビュー。こちらはサイトで読めます

さらにさらに!
ブログコメントでも教えていただきましたが、友人である「50caliber」さんが所属しているユニット
「Yalla Family」のPVに出演しています。
カフカ少年とは別人のたばこスパーッ!の男臭い優弥くんです。
でも、走り方とか歩き方とか、優弥くんだなぁって思います。
ちょっとクセありますよね。
ちなみに「Yalla Family」の曲ちゃんと聞いたの初めてですが、私普通にかなり好きかも。
こういうメロディアスなHIPHOP好きなんですー!
どうやら5月30日から本配信が始まるようです。

で、今日(もう昨日か…)5月1日には日経夕刊に載ってたようですー!
(これまたカフカツイッター
だーかーらー、もうちょっと早くに教えて(涙)
会員になると記事は読めます

芸術新潮」では蜷川さんインタビュー。冒頭がこちらで読めます。
蜷川さんですらプレッシャー感じるのかぁ…。
なんかよくわかりませんが、地域誌のPDFも見つけました。

んでもって、明日発売のシアターガイドに優弥くん載ってるようですね。
後は前回も書いた
05/07(月) 「ミセス」6月号
05/01(火) 「Domani」6月号
と。

嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、全然ついていけてない自分がはがゆいー!

でも、本人が元気に頑張ってくれればそれでいいや(笑)

さ、「田村カフカ」に会いにいくぞ!