柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

関連記事

ネタバレあり編も記憶薄れないうちに書かないとなんですが、
取り急ぎURL関連。

デイリスポーツ
柳楽優弥、初の主演舞台「怖い」
「怖いし、緊張するけど、役に対してイメージをしっかりもって演じたい」と力を込めた。演出を手掛ける蜷川幸雄氏(76)は「カフカの柳楽くんは最高です」と絶賛。作品全体の仕上がりにも満足の蜷川氏は「これをもって世界へ行きたいですね」と柳楽とともに世界に打って出る自信をのぞかせた。

スポーツ報知
柳楽優弥が初舞台「怖いし緊張」
舞台初挑戦の柳楽は「怖いし緊張するが、カフカを演じることで、俳優としても成長していきたい」と意気込んだ。

サンケイスポーツ
柳楽優弥、舞台初挑戦「怖いし、緊張する」
舞台初挑戦に「怖いし、緊張するけれど、カフカという役に対してイメージをしっかり持って演じたい」。蜷川氏は「カフカの柳楽くんは最高」と太鼓判を押し、「これを持って世界へ行きたい」。

ダストにも1枚写真載ってます。(携帯公式だと5枚載ってます)

世界に行きたい、かーーー。
過剰な期待は禁物だけど、そのぐらいの意気込みで取り組んでる作品に
出られたことに感謝ですね。

あと「シアターガイド」はいいです!5ページ!
そのうち2ページは稽古の時の写真!!

「Domani」はカラー1ページでした。話している内容はananとそう変わらないかも。

ちょっと今日も午後お出かけなのでそろそろタイプアップです(汗)
ネタバレ編はまた別の時に!(あ、もちろんすぐには目に入らないように書きますのでご安心を)