柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シティライフ&大阪公演

コメントで教えていただきました!
(4月は忙しくて拾いきれてない記事まだあるかもです…)

シティライフ「エンターテインメント」ブログ
「初舞台への不安を期待に変え 精一杯ぶつかっていきます」
ご自身もバックパックをかついでロサンゼルスを旅し、1泊15ドルの
安ホステルに泊まったのだそう。「眠れないほどの不安や緊張感、心細さは、
カフカの気持ちに通じるようだった」と語る。

え、バックパッカーだったのか!
初めて知るロス時代(笑)でも車がなんちゃら…と言ってた気も。
謎すぎるロス時代。


大好きだというアインシュタインの名言
『人間の真の価値は、自己からの解放の度合いによって決まる』
になぞらえ、「枠に縛られたくない」と語る柳楽さん。

はーーー。
数年前全く本を読まなかった人が、アインシュタインとは…!
本当にこの人のジェットコースターっぷりはおもしろいです。
エリーちゃんじゃないけど、こうなったらトコトンのっていきますよ。
(エリーちゃんが柳楽くんの横としたら、私は最後尾にぶらさがる程度ですけど・笑)


さて、大阪公演組もちらほらといらっしゃるようなので、私としても
大阪公演で柳楽くんファン同士が交流できるといいなぁと思ってます。
日程が少ない分、スケジュール的に合う可能性が高いので、
もしよければ私が仲介する形で実現できないかなと思ってます。
まずは、
■日程
■その時の開演「前」と「後」、それぞれ時間の余裕がある・なし
■同じように私宛に連絡をくれた人にメアドを伝えてもいいかどうか
(だめな場合は当日何か目印等を決めたいと思います)
上記3つを左横にあるフォームから連絡いただければと思います。
申し訳ないですが、今回は私自身が立ち会えないということもあり、
何かトラブルあっても対応できないので、
「このブログでコメントをしたことがある方」限定としたいと思います。

よろしくお願いします!