柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

差し入れと日経夕刊

カフカツイッターによると、本日は柳楽くんからお弁当の差し入れがあった模様♪

そして、昨日紹介した日経新聞、無事記事が掲載されましたね!

蜷川幸雄演出「海辺のカフカ」 入り組んだ世界を立体的に
カンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を史上最年少で受賞した柳楽は今回が初舞台だが、ナチュラルな演技で少年の心の揺れを表現、舞台度胸を見せた。

あっという間に千秋楽きちゃいそうだなぁ。
千秋楽以降燃えつきそうだなぁ^^;

舞台が始まってからというもの、このブログにきてくださる人もすごく増えてます。
もしその中の何人かでも、カフカをきっかけに柳楽くんファンになってくれた方がいたら
すごーく嬉しいなぁと思います。
新しい人のコメントもすっごく嬉しいので、ぜひ書いていってくださいね。
甘口辛口なんでもどんとこいです(笑)

追記
書くの忘れてました。
今日発売のテレビジョンの98ページに、「メレンゲの気持ち」に出演した時に
エリーちゃんが語った柳楽くんとの結婚エピがピックアップされて載ってます。
やっぱり見た人には印象に残るものだったんですね~。