柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「ゆるせない、逢いたい」吉倉さんインタビュー

だいーーーぶ前のものですね(汗)
お相手役の吉倉あおいさんのモデルプレスインタビューから映画部分だけ抜粋です。


― 2013年公開予定の映画「ゆるせない、逢いたい(仮題)」で、映画初主演を務める吉倉さん。
初めてそのお話を聞いた時の率直な心境を教えてください。

吉倉:クランクインの1ヵ月前ぐらいに台本を頂いて読みました。読んでみたらびっくり。
「あれ?私すごく台詞の多い役じゃない?」って。主演の話を全然知らなかったので、
「これは何ですか?」って聞いたら「今あおいちゃんにきているお仕事の話だよ」と言われました。
台本のストーリーにすごく惹かれたということもあって「なにがなんでもやりたいです」と
伝えて、それから数日で決定しました。本当に衝撃的なストーリーで、このお仕事を
始めてからこういう役をやってみたいなと思っていた役だったので、気合いが違いましたね。
「はつ美(映画の役名)として生きていたい」「どうやったらいろんな人の心に伝わる作品に
なるんだろう」っていう思いのほうが強くて、主演ということへのプレッシャーを感じることは
あまりなかったです。


「衝撃的なストーリー」ってどんなんなんだろう。
監督も含めみなさん似たような表現をしてるんですが、どう衝撃的なのかずっと気になってます…。