柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽優弥・KRC乗馬クラブ

メールで教えていただきました!
(情報いただきありがとうございます!)

豊田エリーちゃんのブログにあったKRCという乗馬クラブですが、
そこのスタッフブログに1月6日のところに柳楽くんとエリーちゃんの
様子が載っています。

さっそうと乗っていて、映画の乗馬シーンも楽しみです♪

何より夫婦爽やか仲良しでこっちも嬉しくなります~(^^)

プライベートなことなのでちょっと迷いましたが、
エリーちゃん本人の公式情報+乗馬クラブ側も公式ブログ
ということで、公開しても構わない範囲と判断しました。

一応、公式ではないところのプライベート情報は掲載しない方針で
やってます…ということをブログを公開してから初めて明言してみたり(笑)
多分その辺はどの芸能人のファンブログでも最低限のマナーだと思うので、
気を付けたいなと思います。