柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式サイト更新

更新されてるだろうなーと思いつつ、チェック忘れてました。

プロダクションノートとギャラリーが追加されてます。
プロダクションノートには
五郎となつめの若い二人は、オリジナルより大きな比重が置かれる役となった。
と書いてあるところに目が釘付け。
オリジナルも五郎は結構な出番はあったので、どういうことになるんだろう…。

本作でいちばん揉まれたのは、五郎役の柳楽優弥だった。渡辺謙柄本明という大物俳優といつも一緒の役どころ。やり直しは相当なプレッシャーになるはずだ が、そこに妥協も容赦もない。ベテラン陣が文句も言わずつきあうなか、何度もやり直しが行われ、違う扉が開かれていく。柳楽にとってこの作品は特別な一本 になるはず、と現場の誰もが口にする。

さっき、浩市さんインタビューのことを書いたばかりですが、
そうか、浩市さんのみならず現場の皆がそう思うぐらいの状況と成長だったんだ…。

お盆明けぐらいから、いよいよ本格的なプロモーションも始まりそうな気もします。