柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

完成報告会見その2

スターダスト版です。

柳楽優弥 映画「許されざる者」完成報告記者会見!

会見で柳楽は、「完成した作品を見て、この作品に参加できたことを幸せだなと思いました。ありがとうございます」と挨拶。

撮影に挑む際に心に決めたことについて聞かれ、「李(相日)監督の言うことだけ聞く。撮影中に柄本(明)さんに「お前は李の言うことだけ聞いてればいい」と言われたことが印象に残っています。」と答えると李監督が、「柳楽くんは言うことをきちんと聞いてくれましたが、3つ言うと2つ忘れました。」と話し、会場から笑いが起こった。

また秋から冬の極寒の北海道での撮影で身の危険を感じたことはという質問に、「李監督の演出です。でも、幸せなことでした。」と答えた。


話した部分はこれが全てですね。
ダストは記事になるまで時間がかかりますが、比較的丁寧にレポートしてくれるので
有難いです~。


ここも写真が大きいので一応紹介
映画「許されざる者」完成報告記者会見で渡辺謙、佐藤浩市ら主演俳優が登壇!!