柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

主題歌&ポスター解禁!!

きましたよー!ゆる逢い!

小林武史×Salyu、柳楽優弥の3年ぶり主演映画で主題歌!
Mr.Childrenのプロデューサーとしても知られる音楽家小林武史が歌手Salyuとタッグを組み、柳楽優弥と新人・吉倉あおいがダブル主演する映画『ゆるせない、逢いたい』(11月16日公開)に書き下ろしの主題歌「ライン」を提供したことが15日、わかった。

小林武史さん!映画1つも観てないのに勝手に想像するに
金井監督の映画と小林武史サウンドって合いそうな感じ。
本当に勝手なイメージですみません^^;

本作は、高校生のはつ実(吉倉)と、古紙回収をしていた隆太郎(柳楽)が出会い、恋に落ちる青春ラブストーリー。はつ実と連絡が取れなくなったことから嫌われたと思い込んだ隆太郎が、再会時に感情を抑えることができずに彼女を襲ってしまい、二人は加害者と被害者の関係に。隆太郎を思う気持ちと負った傷の間で葛藤するはつ実が下す決断とは?

あらすじもあっさり解禁になったぁぁぁ。
なるほど。試写を観た方などが「繊細な問題」と言っていたのはそういうことなのね。
でも、最初に思ったより監督の作品傾向がわかってからはあまり不安はないかも。
ただただ凄惨で暗い映画というものにはならないと思うから。
もちろん、100%ハッピーという映画でもないと思うけれど、
なんというか、観るのにものすごく体力精神力を使う映画じゃないといいなと思っていたので。

で、ポスター
目力ーーーー!
今までポスターが真正面どアップってありそうでなかったですよね。
これは映画チラシから捕獲したい!

あ、後11月16日公開ですね。
これで爆心、許されざる者、ゆる逢いと2ケ月の1つのペースで公開されることに。
いいね、いいねー!
今後もこのぐらいのペースだと嬉しいなー。