柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

予告!

やっとこの記事までたどりつきましたー!

予告解禁!

Yahoo!スペシャル映像

公式のyoutube予告



ちなみにこれを撮影したのは、ちょうど1年前の8月~9月。
なので、許されざる者より前なんですよね。

時系列で言うと、爆心撮影(去年2月)→カフカ(去年5月)→ゆる逢い(去年8月)
許されざる者(去年11月~)→クローズ(今年3月)→ガリレオXX(今年5月)

ややこしやーーー!
naverまとめを作る方はぜひこちらをご参考に(笑)

それと、公式サイト。
UIがわかりにくかったのですが、下にmenuが常に出るように変えてくれてました!
ありがとうございます。
そして映画館も判明
うーむ、全国上映とはなってますが、館数はかなり少ないですね…。
これから公開に向けてちょっとでも増えますように!