柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

WOOFIN2013年10月号インタビュー

今朝ふと柳楽くんのオフィシャルサイトみたら
パブリシティ情報ががんがん追加されてました。
(スタダさん、更新メールは…)

で、既に発売されているものがSPURとWOOFINだったので
買いに行ったのですが、SPURがどうにも
掲載されている場所がわからなかった
ので、とりあえず買うの控えてます…。
目次になかったので、それっぽいところ(カルチャーページとか)も
見てみたんですが見つからず。どこに載ってるかわかった方教えてください…。

で、WOOFIN
ほんと柳楽くん応援してると知らない雑誌を色々知りますね。
これはバリバリHIPPOP系というかストリート系というか。
ブラック系のファッション情報誌ですね。
白黒ページに1枚インタビュー載ってます。
雑誌媒体を多少意識したのか、他より気弱な発言控え目。
五郎のヒストリーというか、生まれてきてからのことをびっしりと書いたりもしていました。
とか10代の頃を振り返っている発言もあったりして、そんなに文章量も
ある訳ではないのですが、初出のものがあったので満足~。
写真も白黒はもったいないぐらい真正面の整ったお顔撮ってます。

あ、それと、「すべては海になる」の山田あかね監督が「許されざる者」をみて
ちょこっと感想書いてくださってます。しかも柳楽くんのこと。