柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

9/6のA-studio出演!追記!

昨日メールで教えていただきました!

その時はソース元がわからないということで、ご連絡いただいて
いたのですが、その後TV誌に載っていると判明。
今朝慌ててコンビニに寄ってみたら、ばっちり写真付で紹介されてました。
(その時はザ・テレビジョンでしたが、帰りにTVガイドやTVLIFEを見たら
すべて写真付で紹介されてました!)
で、ネットの番組表も今日、来週の金曜日分が載ったので、掲載されてます~。

という訳で、まずは今日放送分で予告チェック!

個人的にも大好きなトーク番組なのですっごい楽しみーー!
と、同時にどのぐらいしゃべれてるのかなぁと心配でもありますが。

TV誌によるとアルバイト時代の上司にもインタビューいってるようなので
(こういうところにちゃんと鶴瓶さんが話聞きに行くところが大好き)、
初耳話も聞けるんじゃないかなぁって期待してます。

----------------------------------------------------------------------------------------- 予告2秒くらい映りましたね。

公式サイトの方が長いです。
「辞めた方がいいのかな」の辺り、目が潤んでますね。
喜怒哀楽、色々な柳楽くんが見れそうです。