柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

水曜WS、TVLIFE

時差ありですみませぬ…。

まずは水曜日!
安藤サクラさん、大賀くん、吉田鋼太郎さん達の出演が解禁!
公式サイトにはコメントも掲載されています。
吉田さんの
岡田将生君、松坂桃李君、柳樂優弥君。みんな大好きな俳優さんたちで、公私ともに仲良くしていただき、かつ、大変尊敬している若手の俳優さんたちと三人いっぺんにご一緒できることも、意気込みにつながっております。
というコメントが嬉しいです。

同時に予告動画も更新~。
「ゆとりですがなにか!!」って叫ぶ3人から一瞬にして雰囲気のよさ
伝わってくるからたまらない。

で、下の方には関係図も追加されたのですが、
まりぶくんの嫁はー?!
子供はー?!
今回あきらかにならなかったのでソワソワがまだ続きそうです。

そしてそして初回放送日が「4月17日」で確定です。

…ということもあり、ZIPとnews everyでちょこっとずつWSで映像が流れました。

動くまりぶくん!しゃべるまりぶくん!
やっぱ山ちゃんじゃーーん!!!」ってサングラスあげつつ叫んでましたw
テンション高めでモユルっぽいけど、もっとリア充寄りでTOKYO23のノボルっぽい
ところもあり。どちらにしても割とよくしゃべるキャラクターかなという気がするので
このまりぶくんと毎週会えると思うと楽しみしかないです。

後はこの間のインタビューの別部分がまた流れて
「上の人からの飲みの誘いはどうするか」という質問に
柳楽くんは電話もつゼスチャしながら、きっぱりと「わかりました!」って
一言言いきってからクフフと笑って、岡田まーくんは
基本行く姿勢ではある…いやでも今テレビだからな、嘘ついたな
と1人ノリツッコミして照れ笑いしてて、それに対して柳楽くんが綺麗な発音で
ハハハ!!」と笑ってました。

news everyは安藤サクラさん中心でしたが、前後にチラッチラッとまりぶくんの
映像流れました。終わりに流れたのは、二人を呼び込もうとしてるシーンっぽかったかな。


最後に、TVLIFE!
これ、公式サイトに予告なかったのですが、買いだと思います!
3人のわちゃわちゃが連写で掲載…!カメラマンさんわかってる…!!
ほんと年上といると途端に甘えた弟モードになる柳楽くんが大好きすぎるー。
しかもさりげなく小さいところに柳楽くんの中学卒業式エピソードが載ってます。
めっちゃかわいいし、やっぱり天然^^
で、このTVLIFEに「TVLIFE プレミアム」の予告が載っていたのですが、
こちらにもインタビュー載るようです。3/26発売。

こ…これで全部だろうか…?!もうキャッチアップでもぎりぎりなので
イムリーになかなか更新できず申し訳ない気持ちでいっぱいですが
ジェットコースターから振り落とされないように頑張ります~!