柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

アカン警察

終わりましたーーー。

いっやー、ほっとんどしゃべってなかったというか、最後のPR以外は
一言だけでしたね(笑)。
その貴重な一言もやっぱり声が小さく浜ちゃんに突っ込まれるという(笑)。

ちなみにテレビ誌には「「座右の銘を教えてください」と女子高校生に質問すると、浜田雅功から「女子高校生に座右の銘かい!」と鋭いツッコミが入る。」というような紹介があったので、
楽しみにしてたんですが、見事にカットでしたね~。

数少ないバラエティ出演番組の1つがなぜこの番組になったか不明。
しかも最終回だし。
でも多分、柳楽くんがダウンタウンのファンだからその縁かなぁと思います。

こういう宣伝で番組に出ることもちょっとずつ慣れていってくれると
いいなぁと思います。(今の不器用な柳楽くんもそれはそれで好きなんですけどね^^)