柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

【トロント国際映画祭】渡辺謙・主演『許されざる者』に喝采の嵐!

残念ながら受賞はしませんでしたが、会場の様子が写った写真が
ありましたので、雰囲気だけでも。

【トロント国際映画祭】渡辺謙・主演『許されざる者』に喝采の嵐!
巨匠クリント・イーストウッドの“日本リメイク版”とあって、開場前からエルジンシアター前には長蛇の列。若いカップルから年配まで幅広い年齢層の映画ファンが詰めかけ、約1,500席におよぶ会場は満席。

渡辺さん演じる十兵衛と共に賞金首を追う金吾(柄本明)や五郎(柳楽優弥)らのコミカルなシーンでは度々笑いが起き、クライマックスでの渡辺さんの殺陣のシーンでは驚きと大きなどよめき…エンドロールが流れ始めると、劇場内には観客から大きな拍手が送られた。

ちなみにトロント映画祭ってあまり知らなかったのですが、
こちらの個人ブログ様の解説がわかりやすかったです。
なるほどー!と。
地獄でなぜ悪い」も気になるなー。

なお、今日のWSはZIP、めざまし、やじうましかチェックしてないですが、
ZIPとめざましは柳楽くんは遠目一瞬しか映ってませんでした。
やじうまは比較的寄った画もありましたが、声はなく^^;

…ということで、これにて「許されざる者」の露出はほぼ終わりかなぁと
思います。

徐々に「ゆるせない、逢いたい」へシフトですね^^