柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エリーちゃん記事

ご無沙汰しております…。すみません。
仕事が忙しい訳ではなく、引っ越しが落ち着いてみたら
PCを開かない生活ペースになってました(汗。
そんな訳で今更感漂う内容ですが、一応。(という文章過去に何度書いたことか)

[映画]豊田エリー、柳楽優弥との結婚生活の充実をにおわせる、母としての視点で映画を語る
(前略)メイジーの母の再婚相手役のイケメン俳優アレキサンダー・スカルスガルドについても「かっこいいって言いたいけどわたし結婚してるから」と照れくさそうに話すなど、トークの随所で柳楽との充実した結婚生活の一端を感じさせるコメントを残し(後略)
きゃわわー!
相変わらずエリーちゃんと柳楽くんのエピはほのぼの^^