柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

STAGE SQUARE Extraチラシ撮影レポート

買いました!
いやー、よいです、これ。
写真もテキストも。

「僕は溝口って、じつはすごく人と話したい人だと思うんです。
そもそもコミュニケーションを取りたくないと思っている人だったら、
あんなに悩むこともありませんから。つまりはものすごく人が好きな男だと
思うんですよね。(後略)」

カフカの時も思いましたけど、原作本がある時の柳楽くんの解釈の視点って
やっぱり演じるからか、より「中の人目線」という感じがします。
最近の柳楽くんのインタビューは読んでて本当におもしろいです。
昔はどっちかっていうと微笑ましいという感じだったのですが(笑)
今は興味深いという意味での「面白い」になってるなぁって思います。

写真のメイキングショットも目力健在!でほくほくです^^

なお、1つ残念なことに「今回の『金閣寺』は2週間と公演期間も短いですし、
東京でしか上演しません」と、柳楽くん本人が明言していました…。
地方在住のファンの方もどうにか都合をつけて観に来れるとよいのですが。

後は映像化も望みをかけたいですね。