柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

完成披露舞台挨拶動画!

動画がUPされました。
ありがたや!
そして、改めていかに私の記憶があやふやなものかがわかりました(ズーン…)。



いきなり冒頭、マイク持ってない手のパタパタとか映って
「あー、これこれ」と微笑んでしまいました。
全体的にソワァッとした雰囲気なのも伝わるかとw

でも、こうやって動画で全国の方にも柳楽くんの様子がすぐ伝わるっていう
面においてはいい時代ですね~!


それと、松本監督のブログで「最後の命」のプロダクションノート連載が
始まっています。柳楽くんのオファーから会うまでも書かれるといいなぁ。

映画「最後の命」プロダクションノート1〜中村文則さん「最後の命」との出会い
映画「最後の命」プロダクションノート2〜beachwalkers.吉田正大さんとの出会い