柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽優弥、矢野聖人、比留川游からSPメッセージ動画

最後の命 : 柳楽優弥、矢野聖人、比留川游からSPメッセージ 見どころや裏話も


露出は終わりかなぁと寂しさ一抹感じていたら、ここへきて動画!
嬉しい…!
前半は舞台挨拶で話していたようなことがメインでしたが、後半にいくにつれ
ちょっとラフな感じでトークが弾んでます。
桂人と本人の違いを「まずこんなに仕切らないし」といい、
「MCいけるかな」とまで言ってるのが微笑ましい^^

完成披露の時から初日までの間にがらっと変わったのって、
もしかして完成披露の後に関係者とゴハン行ったりしたのかなぁ…。
久々に会って若干人見知りに戻っていたのが、また距離感が戻ったとか。
…と思うぐらい、矢野くんに積極的にからんでいる感じがします。