柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

youpaper11月号

ようやくyoupaperが届きました。
10月下旬発行予定で今届くって大丈夫かな…^^;

中身ですが、見開き2ページで右側は一面グラビア、
左側の上半分もグラビア、下半分がインタビューです。

大筋は既存インタビューの内容ですが、
・(ネタバレのため一応伏せます)あるシーンを最初の方に撮った。
そこを先に撮るのか?!と思ったけど、結果的にゴールとして
向かうべきところが見えてよかった。
ということと、後はこの試写を観たタイミングの話が初出だったかなと
思います。

youpaperは紙質が結構よく、タブロイド判サイズ(W273xH406mm)なので、
ビジュアル重視の方にはおすすめだと思います!

それと、これまた会員のみですが、今日の大阪毎日新聞
インタビューが掲載された模様。

後、遠く海外で「Bi-DAILYSUN」という無料日系紙にチェルシー映画祭のことが
掲載されたようです。
邦画「最後の命」が脚本賞受賞 チェルシー・フィルム・フェスティバル

そろそろ「最後の命」の露出は出きったのかな…。
思ったより色々な媒体に出られたので、
後は1人でも多くの人に観てもらえますように!